岐阜のカフェモフに大型犬を連れてった!日替わりランチもおすすめ♪

ドッグラン

2021年7月にオープンした岐阜県関市にあるカフェモフ

大型犬専用のランがメインとなっており、広々としたエリアで思いっきり走らせる事ができます。

小型中型エリアもありますが、我が家は大型犬飼育なのでそちらのエリアを中心にレポしてきました。

チロル
チロル

楽しんで来たでしよ。

行かれるご予定の方は参考にしてみてくださいね。

岐阜のカフェモフは大型犬オーナーにおすすめ

チロル
チロル

トンネルをくぐるでし♪

大型犬エリアにのみこのようなトンネルが設置されています。

斜面になっているので足腰も使うかも?

地面は基本的に芝ですが、部分的に土の場所もあります。

汚れが気になる方は服を着せておくと良いでしょう。

店舗には帰りに足を流せるシャワーも設置されていましたよ♪

カフェのメニューは日替わりランチ?

店主でもありお料理を作ってくださる奥さまはとっても気さくで優しい方です。

毎日、インスタにUPされる日替わりランチメニューを見ては、「美味しそうだな~」っと思っています♪

私はまだドリンクのみなので、いつかは食べてみたいです♪

  • おにくランチ
  • おさかなランチ
チロル
チロル

ランチは11:30~14:00でし。

他にもパスタやオムライスなど、KIDsメニューもありますよ♪

⇒カフェモフメニュー

※カフェモフはラン料金+ひとり1オーダー制となっています。

大型犬エリアの様子

左奥に見えるものは期間限定で登場するプール

小型犬エリアにも小さめのプールが設置されます。

前方の車が停まっているあたりが駐車場で、その手前が小型中型エリア

そして大型犬エリアになります。

小型中型エリアはそんなに広くはありません。

しかし、大型犬エリアはのびのび走れる広さですよ♪

カフェモフの料金と営業時間

時間無制限

■大型ゾーン1頭600円
■小型・中型ゾーン1頭400円
2頭目から300円
※ひとり1オーダー制

チロル
チロル

定休日は木曜でしね。

冬季のナイトランは予約制になってるので気を付けて下さい。

カフェモフの入り口

国道418号線沿いを走ると駐車場入り口が見えてきますのでゆっくり走行して下さいね。

通り過ぎたらどこかでUターンしましょう。

砂利敷の駐車場に停めたらランの方へ。

お店には入らず通路を通ってランへ行きます。

上の写真を右へスワイプするとわかりやすいですよ♪

ランに入る前にドアをガチャッとして「来ました~!」て伝えて下さいね。

まとめ

岐阜県関市のカフェモフはとっても優しいオーナーさんが経営するアットホームなドッグランです。

利用者さんも親切で居心地が良いですよ♪

月イチでハスキー会も開催されていますので、ハスキーを飼っている方にもおすすめ。

是非訪れてみてはいかがでしょうか。

⇒カフェモフの公式HP

コメント

タイトルとURLをコピーしました